羽田空港周辺のホテルはどこにあるか?

常識的に考えると、ビジネスホテルなどはどこにあると思いますか?


そう!「駅」の近くですね。


では次の質問。


羽田空港周辺の駅は、どこがある?


突然の出張でもあわてずに、スピーディーに

検索&予約しちゃいましょう。


では、紹介していきますね。

羽田空港周辺のホテル「JR大森駅」

品川で乗り換えて20分弱という好立地に位置するJR大森駅は、

羽田空港を利用するのにホテルを探すには最適な駅である。


JR大森駅の周辺のホテルは羽田空港を利用する出張サラリーマンや

国内線旅行者をターゲットにしたサービスが多い。


イチオシは「大森東急イン」。

JR大森駅直結&駅ビル隣の好立地で東京・横浜へのアクセスも抜群!

JR大森駅改札と直結で雨の日でも濡れずにチェックインできるのが嬉しいホテル。

羽田空港へも車で18分!全客室テンピュール枕使用。休日は格安プランもオススメ。


「アーヴェストホテル大森」は女性リピーターが急増中とのこと。

広めの客室で豊富なアメニティ、無料のNET接続やウォッシュトイレも完備。

京急大森海岸駅前で羽田空港へも便利!!


「東横インカプセル大森」では「まんが」読み放題のフロアもあるとか・・・

羽田空港周辺のホテル「京急蒲田駅」

羽田空港を利用するにあたり京急蒲田駅周辺のホテルをはずすわけにはいきません。


どうしてかというと、京急蒲田駅から京浜急行で

なんと、羽田空港まではわずか10分足らずで到着するという

とても便利な立地条件だからなんです。


ついでに都心への移動も便利です^^


オススメは「ホテルアーバイン蒲田アネックス」。蒲田駅徒歩2分。

羽田空港まで京急線で約11分の好アクセス。

横浜・品川にも近く、ビジネス・レジャーの拠点に最適。

産業プラザPIOまで徒歩3分、アロマスクウェアまで3分。


「ビジネスホテル 新力 4号館」

羽田空港、東京・横浜・お台場や舞浜へのアクセスも良く、どこに行くにも便利。

2階のランドリー、無線LANによるインターネット接続は無料!

羽田空港周辺のホテル「モノレール天王洲アイル駅」

羽田空港まで約20分の位置にある。


この駅に直結のオススメホテルは「第一ホテル東京シーフォート」

ホテルを出てから、モノレールに乗っていけば、

飛行機まで雨にぬれることもありません。


今回は羽田空港の最寄駅からの探し方を紹介しました。

ほかにも、オススメの羽田空港周辺のホテルはまだまだたくさんありますので

突然の出張や旅行に備えて、日頃からチェックしておきましょう^^


- ホームページSOS -
inserted by FC2 system